kicks.jp blog

ベトナム関連のブログ

ブログの谷のくぼっち

ブログが生まれてより十年
いくたびも人はブログで副収入を得ようと試みてきた
が そのたびにやる気ない蟲の群れが怒りに狂い
ネットを埋めつくす大波となって押し寄せて来た
国を滅ぼし 街をのみ込み
自らのやる気が果てるまで
やる気ない蟲は走り続けた
やがて ブログのむくろを苗床にして
スパムメッセージがブログに根を張り
広大なリソースが腐海に没したのじゃ

ブログに手を出してはならん

黙れ! そのような世迷言 許さんぞ

みんな待って!
私の話を聞いて
これ以上 犠牲を出したくないの
私、ブログの記事をライターさんに
書いてもらう事にしたの
町の人が喜ぶわ
ネタづくりの材料に ずーっと困らなくてすむもの

ランランララ ランランラン♪
ランランラララン♪
ランランララ ランランラン♪
ララララ ランランラン♪
クラウドソーシングで依頼すると1記事あたり
500円~1000円で書いてくれるらしいの

やるぞー きっと 月間PV100万回を達成する方法を見つけてやる!

f:id:kubotti:20180915001540j:plain